お知らせ

投稿日:

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建は、埼玉県吉川市を拠点に、越谷市など県内各地で活動しています。
この記事では、弊社の強みについてご紹介します。

株式会社匠美建の強みとは

手

弊社の強みは、以下の3つです。

– 一貫して対応できる

弊社は、お客様のご要望をお伺いし、現地調査、見積もり、工事、アフターサービスまで一貫して対応できます。
仲介業者をはさまずに直接ご依頼に対応することで、コストや時間の削減が可能です。

– 建物を知り尽くした職人が対応

弊社の職人には、長年培ってきた経験と技術があるので、建物の状況や特性を把握して最適な工法や材料を選択できます。

– ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案

弊社は、お客様のライフスタイルや予算に合わせた最適なプランをご提案します。
外壁リフォームや屋根リフォームなどを通して、お客様のご希望に沿った住まいづくりをお手伝いします。

ご依頼はお気軽に

弊社では、新規のお問い合わせやご依頼を随時受け付けています。
お問い合わせはお問い合わせページまたはお電話からできます。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「ローコスト住宅」についてご紹介します!

「ローコスト住宅」についてご紹介します!

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行 …

金属屋根カバー工法

金属屋根カバー工法

埼玉県吉川市の株式会社匠美建が手がけた屋根リフォームの様子をご紹介いたします! 金属屋根カバー工法 …

屋根葺き替え工事

屋根葺き替え工事

瓦から金属屋根 瓦を下ろします。 下地がひどいのでベニヤをひきます。ベニヤをひいたら防水シートをひき …

匠のリフォーム 選ばれる理由