投稿日:2020年6月29日

リフォーム費用を安くおさえるコツ教えます!

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です!
「リフォームの費用って高そう……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「リフォーム費用を安くおさえるコツ教えます!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.サービスが手厚い業者へ依頼

リフォーム業者に依頼する場合、さまざまな費用が懸念されます。
そのため、無料サービスを実施するようなサービス内容の手厚い業者を選びましょう。
弊社においても、リフォーム前の点検を無料で実施するなど、信頼あるサービス提供に努めております。

2.提案力・対応力のあるリフォーム業者に依頼

リフォームの費用をどこまで抑えられるかは、業者側の提案力・対応力によります。
幅広い提案や対応を行ってきた業者であれば、依頼主の要望を踏まえた上でリーズナブルなプランを作成してくれるでしょう。
弊社においても、適切にコストを抑えたプランの作成が可能となっております。

弊社が適正価格を提示できる理由について

弊社には、柔軟な提案力に加えて、建築関連のエキスパートで構成される匠ネットワークがあります。
したがって、余分なコストを徹底的にカットし、安価な価格をご提示することが可能となっております。
もちろん、施工品質はきちんと確保しているため、コストパフォーマンスの面で多くの方から高評価をいただいております。

各種リフォーム・屋根修理のことなら株式会社匠美建へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、多種類のリフォームを手がけております。
屋根のリフォーム・修理はもちろん、エクステリアリフォームや内装リフォームも承りますので、ぜひご依頼ください。
室内のバリアフリー化や水回りリフォームにも適切に対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ・協力会社様を募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、新たなスタッフの求人募集を行っております。
住宅リフォーム全般に携わっていただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
雇用形態につきましては、正社員はもちろん、契約社員やアルバイトという形でも対応しております。

なお、弊社では協力会社様・一人親方様も募集しております。
リフォームの分野をともに手がけるパートナーを希望しておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。
屋根のリフォームや内装リフォーム、住宅設備工事など、貴社の得意な分野をお任せいたします!
なお、ご連絡方法につきましては、お電話または求人・協力会社募集ページからお願いします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

埼玉で安心して外壁塗装を任せられる業者をお探しですか?

埼玉で安心して外壁塗装を任せられる業者を…

埼玉県吉川市の株式会社匠美建は、ただいま外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けております! 弊社は、35 …

屋根の葺き替え工事はいつ行なうべき?

屋根の葺き替え工事はいつ行なうべき?

埼玉県吉川市を拠点に、屋根工事や屋根塗装などを手がける株式会社匠美建です。今回は、屋根の葺き替え工事 …

リフォームのメリットについて知ろう!

リフォームのメリットについて知ろう!

埼玉県吉川市で屋根・外壁・内外装・水回りなどのリフォーム工事を行なっている「株式会社匠美建」です。 …

匠のリフォーム 選ばれる理由