投稿日:2020年6月26日

知って得する!信頼できるリフォーム業者の見つけ方

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です!
「リフォームを依頼したいけど、変な業者だったらどうしよう?」
このような疑問はよくあるでしょう。
そこで今回は、「知って得する!信頼できるリフォーム業者の見つけ方」をテーマに設定し、わかりやすくご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼できるリフォーム業者の特徴3選!

1.幅広いリフォームを手がけた実績がある

リフォームの種類は多岐にわたるため、業者に必要なのは対応力です。
幅広いリフォームを確実に手がけてきた業者は、とても信頼性が高いです。
弊社においても、内装リフォーム全般、屋根・外壁リフォーム、エクステリアリフォームなどに対応してまいりました。

2.大手の指定施工店として業務を展開している

メーカーの指定施工店になるということは、そのメーカーからお墨付きを得たということになります。
したがって、信頼ある対応が期待できるでしょう。
弊社においても、長年の実績が高く評価され、大手メーカー様の指定施工店に選定されました。

3.柔軟かつ迅速な対応ができる

住まいのリフォームは、日々の生活拠点における施工を意味しますので、とても重要度が高いです。
そのため、リフォーム業者には柔軟かつ迅速な対応が求められます。
さまざまな要望にもフットワーク軽く対応できる業者は、信頼性が高いと言えるのです。

このような特徴を踏まえつつ、リフォーム業者を探してみてはいかがでしょうか。

各種リフォーム・屋根修理のことなら株式会社匠美建へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、あらゆるリフォームを手がけております。
屋根のリフォーム・修理、エクステリアリフォームのほか、内装リフォーム全般も担当しております。
室内のバリアフリー化や水回りリフォームにも柔軟に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ・協力会社様を募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、新規の人材を募集中です。
リフォーム全般に従事していただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
雇用形態につきましては、正社員はもちろん、契約社員やアルバイトなど、柔軟に対応させていただきます。

なお、弊社では協力会社様や一人親方様も募集しております。
リフォームの分野においてともに成長できる関係を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。
屋根のリフォームや内装リフォーム、水回りリフォームなど、貴社の得意とする分野をお任せいたします!
ご連絡方法につきましては、お電話または求人・協力会社募集ページからお願いします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

和室、京壁のリフォーム

和室、京壁のリフォーム

和室壁の塗り替え工事のご依頼をいただきました。お客様の希望で珪藻じゅらくで仕上げをしました。 …

屋根葺き替え工事

屋根葺き替え工事

千葉県野田市屋根葺き替え工事 beforeafter …

無料雨漏り診断実施中!台風シーズンに備えましょう!!

無料雨漏り診断実施中!台風シーズンに備え…

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

匠のリフォーム 選ばれる理由