投稿日:2020年6月20日

お客様の夢を叶えるエクステリアをご紹介!

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です!
「エクステリアリフォームの人気事例とは?」
このような疑問はよくあるでしょう。
そこで今回は、「お客様の夢を叶えるエクステリアをご紹介!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

サンルームを設置して居心地のいい空間を実現!

人気のエクステリアリフォームとして、サンルームの設置が挙げられます。
庭のスペースを活用したサンルームの設置により、日の当たる心地よい空間が実現されます。
洗濯物を干すスペースとしても活用できることから、とても人気がある施工です。

優れたカーポートで愛車をカバー!

敷地内におけるカーポートの設置も、人気の施工として挙げられます。
機能的なカーポートを設置することにより、雨や雪から愛車を守ることができます。
また、デザイン性に富んだカーポートを選ぶことで、エクステリア空間の印象を大きく変えることが可能です。

おしゃれなフェンスと門扉で雰囲気をチェンジ!

フェンスや門扉を設置する施工も、人気のエクステリアリフォームです。
商品の種類が豊富にあるため、選択肢がとても広くなっています。
デザイン性に富んだフェンスや門扉を選ぶことで、外観の雰囲気をガラッと変えてみませんか?

各種リフォーム・屋根修理のことなら株式会社匠美建へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、地域密着型企業としてさまざまなリフォームを手がけております。
屋根のリフォーム・修理のほか、エクステリアリフォームや内装リフォームなども積極的に請け負っておりますので、ぜひご依頼ください。
屋内のバリアフリー化や水回りリフォームにも対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ・協力会社様を募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、新たな人材を募集しております。
リフォーム全般に携わっていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
雇用形態につきましては、正社員や契約社員など、柔軟に対応させていただきます。

なお、弊社では協力会社様や一人親方様も募集しております。
リフォームの分野でお互いに成長していきたいと考えておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。
屋根のリフォームや水回りリフォーム、その他内装リフォームなど、貴社の得意な分野をお任せいたします!
ご連絡方法につきましては、お電話または求人・協力会社募集ページからお願いします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

屋根修理の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

屋根修理の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に屋根修理や水回りリフォーム、エクステリア施 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行 …

フローリング張替え工事

フローリング張替え工事

既存のフローリングを全て剥がし新しいフローリングに張替えを行ないました! 施工の様子もご紹介!   …

匠のリフォーム 選ばれる理由