投稿日:2020年6月11日

ここが決め手!腕のいい屋根修理業者の特徴

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です!
「屋根の修理がしたいけど、どんな業者に依頼したらいいの?」
このような疑問はよくあるでしょう。
そこで今回は、「ここが決め手!腕のいい屋根修理業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすくご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

屋根修理の経験・実績が豊富

腕のいい業者を探す際は、実績に注目しましょう。
屋根修理の豊富な経験と実績を持つ業者には、一定の技術力があると判断できます。
弊社においても、長年にわたる企業活動の中で多くの屋根修理を手がけており、実績が豊富にございます。

熟練の職人が多く在籍している

確実な屋根修理を行うには、熟練の職人が必要です。
そのため、業者の人材力にも注目しましょう。
弊社の場合、数々の施工を手がけてきた職人が在籍しております。
また、建築関連のエキスパートで構成された「匠ネットワーク」があるため、確実な対応が可能です。

株式会社匠美建における屋根修理の特徴

弊社においては、屋根のリフォーム・修理を最も得意としております。
迅速な現場調査の上で適正価格をご提示することはもちろん、人材力を活かしたスピーディーな施工も可能です。
優れた工法を用いて屋根の問題を解決いたしますので、ぜひご依頼ください。

各種リフォーム・屋根修理のことなら株式会社匠美建へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、幅広いリフォームを手がけております。
屋根のリフォーム・修理のほか、エクステリアリフォームや内装リフォームも担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
室内のバリアフリー化や水回りリフォームも承ります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ・協力会社様を募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、新たな人材を必要としております。
住宅設備工事に携わっていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
雇用形態につきましては、正社員やアルバイトなど、柔軟に対応させていただきます。

なお、弊社では協力会社様や一人親方様も募集中です。
リフォームの分野におけるパートナーを希望しておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。
屋根のリフォームやエクステリアリフォーム、内装リフォームや水回りリフォームなど、貴社の得意な分野をお任せいたします!
ご連絡方法につきましては、お電話あるいは求人・協力会社募集ページからお願いします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

サーモグラフィーでおうち点検

サーモグラフィーでおうち点検

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

住まいに関するお困りごと、私たちにお聞かせください!

住まいに関するお困りごと、私たちにお聞か…

はじめまして! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォー …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行 …

匠のリフォーム 選ばれる理由