投稿日:2021年6月1日

安心して任せられる屋根・外壁工事業者とは?

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、各種リフォーム・住宅設備工事を手掛ける株式会社匠美建です!
「屋根や外壁のメンテンナンスを頼みたいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「安心して任せられる屋根・外壁工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

一つ一つの対応が迅速!

屋根や外壁の施工では、対応の早さが重要なポイントになります。
特に雨漏りが発生している場合は一刻も早い工事が必要となるため、対応の遅い業者に任せることはできません。
その点、依頼を受けてからただちに現場に駆けつけるといった迅速な対応の業者は信頼性が高いです。
弊社の場合は、緊急性のない工事においても一つ一つの行動に「迅速さ」を追求するよう心掛けております。

あらゆる面で最適な提案!

建物における屋根や外壁は、雨風をガードする大切な部分です。
人々の生活を支える生命線とも言えるため、施工業者には確かな提案力が求められます。
劣化状況などを適切に分析した上で、最適な提案を行う業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、建物の健全性を維持するために必要な提案を行ってまいりました。

アフターフォローが手厚い!

外壁や屋根の施工では、細部まで品質の確保が求められます。
また、アフターフォローに万全を期すことも業者の使命です。
施工後の問題に迅速かつ誠実に対応できる業者は信頼性が高く、安心して任せられるでしょう。
弊社としてもアフターフォローに力を注ぎ、全ての施工で手厚い保証を行っております。

住宅リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、住宅リフォーム・エクステリア工事をメイン事業としております。
外装部分では外壁・屋根のリフォームに対応しており、金属サイディングを用いた施工を中心に経験・実績を重ねてまいりました。
補修工事や雨漏り修理なども承っておりますので、早急な工事が必要な場合もぜひご連絡くださいませ。
内装においては水回りリフォームから間取り変更のような大規模な施工まで、ご要望に応じて柔軟に対応しております。
より安全な住宅を実現するバリアフリーリフォームも得意としておりますので、この機会に一度ご検討ください。
ローコスト住宅のほか、コロナ対策リフォームに関するご相談も受け付けております!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより承っております。
住まいにおける幅広いご要望に柔軟かつ丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社匠美建が選ばれる理由

株式会社匠美建が選ばれる理由

こんにちは!埼玉県吉川市の株式会社匠美建です。 弊社は、住宅リフォームや屋根修理などのリフォーム工事 …

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームや …

水回りリフォームのご依頼大募集!

水回りリフォームのご依頼大募集!

はじめまして!株式会社匠美建です。 弊社では、埼玉県吉川市を拠点に、水回りリフォーム・ローコスト住宅 …

匠のリフォーム 選ばれる理由