投稿日:2021年5月17日

リフォーム工事を手がける弊社のこだわり

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、各種リフォーム・住宅設備工事を手掛ける株式会社匠美建です!
今回は「リフォーム工事を手がける弊社のこだわり」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

細かな部分まで丁寧な説明を!

リフォームは住まいを対象とする重要な工事です。
施工後に理想と違う部分があった場合は大問題となるため、弊社では丁寧な説明に努めております。
最適なプランを提案することはもちろん、プランの内容と施工後のイメージを具体的に説明することを心掛けてまいりました。
今後もお客様のニーズに寄り添い、100%の納得が得られた上で作業を進めてまいります!

さまざまな面での配慮を徹底!

リフォーム業者として信頼性を高めるには、徹底した配慮が必要になります。
弊社としても丁寧な説明や迅速な作業など、お客様の安心につながるサービス提供に努めてまいりました。
施工においても「お客様の大切な住まいで作業をさせていただく」という精神に基づき、細部まで丁寧さを意識しております。
今後もさまざまな面で配慮を徹底し、組織としての信頼性およびお客様満足度の向上を目指します!

万全の体制で工事を実施する!

高品質なリフォームを実現する上でのカギは施工体制にあります。
専門的な人材を配置し、豊富な経験と確かなノウハウに基づいて作業を進めることが重要です。
弊社においても全ての現場で万全の施工体制を構築し、確実に作業を進めるよう努めてまいりました。
今後も自社の実績に慢心することなく、全ての工程において万全を期してまいります!

住宅リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、住宅リフォーム・エクステリアリフォームを積極的に手掛けております。
外装部分では屋根・外壁工事に対応しており、金属サイディングを用いた施工を中心に実績を重ねてまいりました。
屋根メンテナンス・雨漏り修理も承っておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
内装リフォームでは壁紙クロスの張り替えや間取りの変更など、大小問わずさまざまな施工に対応しております。
キッチンやお風呂を対象とした水回りリフォームやバリアフリーリフォームも得意としておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
コロナ対策リフォームのほか、ローコスト住宅の実現に関するご相談も承っております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより承っております。
住宅に関する幅広いご要望に柔軟に対応しておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社匠美建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施工を …

屋根リフォームを業者に依頼する際の注意点を知ろう

屋根リフォームを業者に依頼する際の注意点…

株式会社匠美建は、埼玉県吉川市や越谷市などで活動しているリフォーム会社です。弊社は、屋根リフォームを …

リフォームのメリットについて知ろう!

リフォームのメリットについて知ろう!

埼玉県吉川市で屋根・外壁・内外装・水回りなどのリフォーム工事を行なっている「株式会社匠美建」です。 …

匠のリフォーム 選ばれる理由