投稿日:2021年5月14日

一流のリフォーム業者が抱く3つの志!

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、各種リフォーム・住宅設備工事を手掛ける株式会社匠美建です!
今回は「一流のリフォーム業者が抱く3つの志!」をテーマに設定し、弊社が抱く志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

より良い住まいを創り続ける!

弊社ではリフォーム業者として幅広い施工を手掛けております。
外装・内装のニーズに対応し、豊富な経験を活かして高品質なサービスを提供してまいりました。
今後も地域密着の企業として皆様に信頼いただくため、ひたむきに努力を続けてまいります!

技術の探求を組織の発展につなげる!

リフォームへのニーズは時代の流れとともに変化するため、業者としても新しい技術を積極的に取り入れる必要があります。
弊社としても自社の経験や技術に慢心することなく、日々の業務の中で研鑽を続けてまいりました。
今後も技術を探求する精神を忘れずに、サービス品質の向上を実現する中で組織の発展につなげてまいります!

全ての人材をプロフェッショナルに!

リフォーム工事で品質を確保するには、技術力の高い人材が必要です。
弊社には経験豊富な職人が在籍していますが、さらなる技術力の向上のために努力を続けております。
今後も現場スタッフ一人一人に丁寧な教育・サポートを行い、組織としての施工能力を一段と高めてまいります!

住宅リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、住宅リフォームや外構・エクステリアリフォームを主力としております。
外装部分では外壁・屋根のリフォームに対応しており、金属サイディングを用いた施工を中心に実績を重ねてまいりました。
早急な屋根修理にも対応しておりますので、雨漏りの症状が見られた場合は速やかにご連絡くださいませ。
内装リフォームではクロスの張り替えといった小規模な施工から、間取り変更のような大規模な施工にも対応しております。
水回りリフォームやバリアフリー化も得意としておりますので、この機会に一度ご検討ください。
コロナ対策リフォームのほか、ローコスト住宅に関するご相談も承っております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより承っております。
住宅に関する幅広いご要望に柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

雨のシーズンに備えて雨漏り修理はいかがですか?

雨のシーズンに備えて雨漏り修理はいかがで…

そろそろ梅雨入りしそうな気配が漂う今日この頃。この時期になるとどうしても雨の日が多くなってきますよね …

バルコニー改修工事

バルコニー改修工事

バルコニーから雨漏りがしているとのご依頼で調べてみたところ、もとの防水材が劣化しての漏水でした。床材 …

生まれ変わった我が家を手に入れませんか?

生まれ変わった我が家を手に入れませんか?

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社は埼玉県吉川市を拠点に、屋根修理や住宅リフォーム全般を手掛け …

匠のリフォーム 選ばれる理由