投稿日:2021年5月11日

リフォームのプロが大切にしていること

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、各種リフォーム・住宅設備工事を手掛ける株式会社匠美建です!
今回は「リフォームのプロが大切にしていること」をテーマに設定し、弊社の日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

入念な現地調査を実施する!

高品質なリフォームを実現するには、まず現地の状況を細部まで把握する必要があります。
したがって、弊社では入念な現地調査を行うことをモットーに、最適な施工計画の作成につなげてまいりました。
今後も理想的なリフォームを実現すべく、適切にステップを踏む中で丁寧に作業を進めてまいります!

最適なプランニングに努める!

リフォーム業者としては全てのお客様に最適なプランを提案する必要があります。
弊社としても丁寧なヒアリングの上で、ニーズを全て盛り込んだプランをご提案するよう努めてまいりました。
施工内容だけでなく、スケジュールや予算面のご要望にも柔軟に対応する中で期待にお応えしております。
今後も「100%納得いただけるプラン」の実現に向けて全力で取り組んでまいります!

手厚いサービスを提供する!

リフォーム業者として高品質な施工を提供するのは当然のことです。
弊社では施工だけでなく、細かな要望への迅速な対応やアフターフォローにも力を入れてまいりました。
多くのサービスにおいて「手厚さ」を追求することで、お客様満足度の向上につながるよう努めております。
今後も地域密着をモットーに幅広い事業を展開し、多くの方が安心して依頼できるリフォーム業者を目指します!

住宅リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、住宅リフォーム・住宅設備工事を積極的に手掛けております。
外装部分では屋根・外壁のリフォームに対応しており、金属サイディング・金属ルーフを用いた施工を中心に実績を重ねてまいりました。
屋根修理・雨漏り修理も承っておりますので、早急な対処が必要な場合もぜひご連絡くださいませ。
内装リフォームでは壁紙の張り替えといった小規模な施工から、間取り変更のような大規模な施工にも対応しております。
水回りリフォームやバリアフリー工事も得意としておりますので、この機会に一度ご検討ください。
コロナ対策やローコスト住宅に関わるご相談も承っております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております。
住まいに関するあらゆるご要望に柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶えます!

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶…

内装リフォームをご検討中の方へ 「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・シンクなどの水回りのリフォーム …

内装リフォーム

内装リフォーム

埼玉県吉川市の株式会社匠美建が手がけた内装リフォームの様子をご紹介いたします! 内装リフォーム 和室 …

リフォームのメリットについて知ろう!

リフォームのメリットについて知ろう!

埼玉県吉川市で屋根・外壁・内外装・水回りなどのリフォーム工事を行なっている「株式会社匠美建」です。 …

匠のリフォーム 選ばれる理由