投稿日:2021年5月8日

匠美建の3つの強みをご紹介!

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、各種リフォーム・住宅設備工事を手掛ける株式会社匠美建です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアでさまざまな施工を提供しております。
そこで今回は「匠美建の3つの強みをご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

積み重ねた信頼!

弊社はリフォーム工事一式を手掛ける業者として積極的に活動しております。
一つひとつの施工に全力で取り組む中で、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と実績は信頼へとつながり、毎年多くのご依頼をいただいております。
今後も業績や信頼度の高さに慢心することなく努力を続けていき、地域社会に一層貢献してまいります!

柔軟な対応力!

弊社の最大の強みは対応力にあり、幅広いご要望の実現が可能です。
外装・外構・内装というそれぞれの空間を対象とし、さまざまな工事を実施してまいりました。
今後もお客様目線のサービス提供をモットーに、最適な提案・施工で期待に応えてまいります!

卓越した人材!

さまざまなリフォーム工事で品質を確保するには、優れた人材が必要になります。
弊社の場合は豊富な経験を持つ職人・有資格者が在籍しており、人材力の充実した組織だと自負しております。
実際に全ての現場にエキスパートな職人を配置し、細部まで高品質な施工を実現してまいりました。

住宅リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、住宅リフォームを積極的に手掛けております。
外装部分では屋根・外壁のリフォームに対応しており、金属サイディングを用いた施工を中心に実績を重ねてまいりました。
雨漏り修理も承っておりますので、早急な対処が必要な場合もぜひご連絡くださいませ。
内装リフォームでは壁紙クロスの張り替えといった小規模な施工から、間取り変更のような大規模な施工にも対応しております。
水回りリフォームやバリアフリーリフォームも得意としておりますので、この機会に一度ご検討ください。
コロナ対策やローコスト住宅に関するご相談も承っております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
住宅に関するあらゆるご要望に柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

意外と知らない?!リフォーム工事の所要日数

意外と知らない?!リフォーム工事の所要日…

こんにちは、株式会社匠美建です。弊社は埼玉県吉川市を拠点に、リフォーム工事一式(屋根・外壁・内装・住 …

【ご依頼受け付け中】外壁リフォームってそもそもなに?

【ご依頼受け付け中】外壁リフォームってそ…

外壁リフォームとは、住宅の外壁を新しくしたり、補修したりする工事のことです。外壁は、住宅の見た目や耐 …

匠のリフォーム 選ばれる理由