投稿日:2022年5月24日

内装リフォームで人気の工事

こんにちは!株式会社匠美建です!
弊社は埼玉県吉川市に拠点を置き、お風呂リフォームを含めた各種リフォーム工事やフローリングの張り替えから屋根の塗装まで、リフォームに関するご依頼全般を請け負っております。
内装リフォームをご検討中のお客様の中には「内装リフォーム工事で人気の場所ってどこだろう?」と、疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社が30年以上にわたってリフォームを手掛けてきた経験から「内装リフォーム工事における人気の施工箇所」をテーマに解説していきます。
気になる方は、ぜひ参考にしてみてください!

壁紙クロスの張り替え

リビングルーム
壁紙クロスの張り替えは、お部屋の印象を手軽に変更できるため、大変人気の高い内装リフォームです。
更に、壁紙には機能性に優れたものや防水性の高いもの、消臭性に優れたものなどがあります。
それぞれの特性を持つ壁紙に張り替えることで、効果を発揮します。
壁紙クロスの張り替えは、単に色や雰囲気を変えるだけではないことがお分かりいただけるでしょう。
加えて壁紙クロスの張り替えは比較的安価で施工できるのも特徴です。
思いついたらサクッとリフォームできるのも魅力といえます。

フローリングの張り替え

フローリングの張り替えも、壁紙と同じく人気のリフォームです。
張り替える床材の材質にもよりますが、比較的安価で施工でき、お部屋の印象をガラッと変更できます。
フローリング張り替えの目安は、床を歩いたときに軋む、床が沈むなどの症状を感じたら張り替えの時期です。
張り替える床の費用は施工面積によって変わってきますので、一度専門業者に見積もりを依頼するとよいでしょう。

内装リフォーム工事は株式会社匠美建へ!

見積書と電卓
株式会社匠美建では、内装リフォームをはじめ、屋根のリフォーム、エクステリア工事などのお仕事も承っております。
30年以上にわたって積み上げてきた実績とノウハウを生かし、お客様に最適なご提案をさせていただきます。
「リフォームを考えているけど、どこから始めていいか分からない」
「内装リフォームをお任せしたい」
など、どうのようなお困りごとにもご対応しております。
お見積もりは無料です。
まずはお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

フローリング張替え工事

フローリング張替え工事

既存のフローリングを全て剥がし新しいフローリングに張替えを行ないました! 施工の様子もご紹介!   …

リフォームのメリットについて知ろう!

リフォームのメリットについて知ろう!

埼玉県吉川市で屋根・外壁・内外装・水回りなどのリフォーム工事を行なっている「株式会社匠美建」です。 …

サーモグラフィーでおうち点検

サーモグラフィーでおうち点検

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

匠のリフォーム 選ばれる理由