投稿日:2022年11月30日

暮らしをもっと快適に!おすすめの内装リフォームをご紹介

こんにちは!
埼玉県吉川市の株式会社匠美建です。
地域の皆様に寄り添い約30年、屋根の塗り替えや外壁塗装、内装工事、水回りリフォームなど、リフォーム全般を手掛けております。
ライフスタイルは時とともに変化していくものですが、皆様はお住まいにお困り事はございませんか?
株式会社匠美建は「暮らしをより豊かに、今よりもっと過ごしやすい空間」をご提案いたします!
今回は、おすすめの内装リフォームをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

収納増設ですっきりした空間に

階段収納
収納が足りない!
そう感じる方は多いのではないでしょうか。
「家族が増えた」「シーズンごとの衣服や家電であふれかえってしまう」
他にもさまざまな理由で、物が収納スペースに収まらなくなってきます。
収納が足りない時には、天井や床下、階段下などに収納スペースを増やせます!
デッドスペースを活用することで、収納増設によって狭さを感じるということもありません。
どこにどのように増設するのかなど、リフォーム業者がアイディアをご提案いたしますのでご安心ください。

子供部屋を増やしたい!思い切って間取り変更

お子さんが大きくなってきたら、お部屋が必要になります。
そんな時は、思い切って間取りの変更を検討してみましょう!
他にもリビングを広くしたい場合や和室を洋室に変えたい時にも、一つの部屋を二つに仕切ったり、二つの部屋を一つにつなげたり、さまざまな間取り変更が可能です。
現状や将来に向けて、最適な間取りをイメージしてみてください。

バリアフリー工事で優しい空間へ

ご家族に介護が必要な方がいらっしゃる場合や、老後に備えてバリアフリー化をお考えになる方は非常に多いです。
介護が必要な方や車いすをご利用の方だけでなく、妊婦さんや小さなお子さんがつまずくく危険のある段差をなくし、階段には手すりを設置するなど、バリアフリー工事で安心できる空間をつくれます。
住人全員にとって優しい空間をお望みでしたら、バリアフリー工事をおすすめします。

内装リフォーム、承ります!


株式会社匠美建は、あなたの家のホームドクターとしていつでもお手伝いいたします。
暮らしをより快適にする優しい空間をご提供いたしますので、内装リフォームをお考えでしたら、ぜひ一度理想の家族空間についてのご意見をお聞かせください。
クロスやフローリングの張り替え、照明のLED化などの小規模リフォームも承っておりますので、リフォームのことならなんでも弊社へご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

屋根葺き替え工事

屋根葺き替え工事

瓦から金属屋根 瓦を下ろします。 下地がひどいのでベニヤをひきます。ベニヤをひいたら防水シートをひき …

サーモグラフィーでおうち点検

サーモグラフィーでおうち点検

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

屋根葺き替え工事

屋根葺き替え工事

千葉県野田市屋根葺き替え工事 beforeafter …

匠のリフォーム 選ばれる理由