投稿日:2022年12月21日

匠美建にリフォームを頼むメリット

こんにちは!
埼玉県吉川市に事務所を構え、親身な地域密着型のリフォーム業者として誠実な工事を承っております、株式会社匠美建です。
屋根の塗り替えや外壁の塗装、壁紙やフローリングの張替え、お風呂リフォーム、バリアフリー工事、内装工事などのさまざまなリフォーム全般に対応いたします。
お客様との信頼関係を大切にすることを最も大事にし、安心と信頼のサービスを提供しております。
おかげさまで、たくさんのお客様にご信頼をいただき、さまざまな施工のご依頼をいただいております。
今回は、匠美建が選んでいただけている理由である、匠美建にリフォームを依頼するメリットをご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください。

一貫して自社で対応!

図
匠美建では、仲介業者をはさまずにご依頼に対応しているため、その分費用を抑えることが可能となっております。
また、一貫して自社で対応できるため、施工途中でも何かお困りごとがあれば、迅速な対応をいたします。
設計から施工まで一括しており、窓口が1つであることから、柔軟な対応をとることができます。
施工の際は、末永くご満足いただけるリフォーム工事をご提供するために、一軒一軒、丁寧な仕事を行っています。
もちろん、アフターフォローも万全の態勢で、誠意を持って対応いたします。

リフォームに踏み切りやすい適正価格

匠美建では、地域に貢献する密着型のリフォーム業者として、安心の適正価格をモットーとしております。
リフォームの必要性は感じているけれど費用が高くて踏み切れない、ということがないよう、複数の案をお出しし、それぞれの費用と作業内容のご説明をしっかりと行います。
ご納得いただいたうえで適切なリフォーム工事を提供いたしますのでご安ください。
また、ご相談は無料で承っておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

おうちのリフォームをお考えの皆様!ご相談ください

任せて
いかがでしたでしょうか。
株式会社匠美建では、埼玉県吉川市をはじめ各地で、各種リフォーム・住宅設備工事を承っております。
住宅リフォームやコロナ対策の水回りリフォーム、ローコスト住宅のことなら、埼玉県吉川市の株式会社匠美建にお任せください!
ご家族の快適な暮らしをお手伝いさせていただきます。
信頼できるリフォーム業者をお探しの方は、まずはお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

建物を知り尽くした職人集団!株式会社匠美建

建物を知り尽くした職人集団!株式会社匠美…

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市に拠点を構え、屋根修理や住宅リフォーム全般を …

埼玉で安心して外壁塗装を任せられる業者をお探しですか?

埼玉で安心して外壁塗装を任せられる業者を…

埼玉県吉川市の株式会社匠美建は、ただいま外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けております! 弊社は、35 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

匠のリフォーム 選ばれる理由