投稿日:2023年1月14日

内装リフォーム業者を選ぶときのポイント

こんにちは!
埼玉県吉川市に事務所を構え、創業から30年あまり、地域密着型のリフォーム業者としてさまざまな工事を承っております、株式会社匠美建です。
弊社では、屋根の塗り替えや外壁の塗装、水回りのリフォーム、バリアフリー工事、内装工事など、リフォーム全般に対応しています。
お客様との信頼関係を最も大切に、地域密着型だからこその安心感と誠実なサービスを提供しています。
内装のリフォームを考えているけれど、どの業者に依頼したらいいかわからないと悩まれている方も多いのではないでしょうか。
今回は、内装リフォーム業者の選び方についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

実績を重ねている

黒
内装リフォーム業者を選ぶ際は、豊富な実績がきちんとある会社かどうか事前に確認しておきましょう。
きちんとした実績がある業者は、大抵ホームページなどに施工例や写真を載せていますので、希望するリフォーム像のイメージと合う会社かどうか判断しましょう。

柔軟な対応ができる

相談や打合せの際、希望する条件や要望に対して、柔軟に対応する姿勢をみせる業者を選ぶようにしましょう。
仲介業者などを使っておらず、一括で自社で見積もりから施工まで行っている会社だと、やり取りに余計な手間がかからずスムーズに進められることが多いです。

アフターフォローがしっかりしている

もちろん施工には万全の仕上がりが必要です。
しかし、万が一の時のために、アフターフォローについて、しっかりと保障や対応が明記してある会社を選ぶようにしましょう。

おうちのリフォームをお考えの皆様!ご相談ください

握手
株式会社匠美建では、埼玉県吉川市をはじめ各地で各種リフォーム・住宅設備工事を承っております。
どこをどのように変えたいのか、一新したいのかなど、ご相談は無料で承っておりますので、なんでもまずはご相談ください。
一部のみのリフォームでももちろん可能です。
お客様のご要望をしっかりとお聞きし、ご納得いただける適正価格で、質の高い施工をお約束いたします。
これまでに多くのお客様にご対応してきたことで培ったノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!
住宅のリフォームのことならぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

埼玉で安心して外壁塗装を任せられる業者をお探しですか?

埼玉で安心して外壁塗装を任せられる業者を…

埼玉県吉川市の株式会社匠美建は、ただいま外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けております! 弊社は、35 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

外壁リフォームの前に知っておくと良い知識とは?

外壁リフォームの前に知っておくと良い知識…

埼玉県吉川市を拠点に、内装工事や外壁・屋根の塗装工事などを手がける株式会社匠美建です。今回は、サイデ …

匠のリフォーム 選ばれる理由