投稿日:2023年1月17日

さらに住みよいおうちに!匠美建でこんなリフォーム

こんにちは!
埼玉県吉川市を拠点に、各種リフォーム・住宅設備工事を承っております、株式会社匠美建です。
弊社は、内装工事や外壁の塗装、屋根の塗り替え、バリアフリー化のリフォームなど、さまざまなリフォームを手がけております。
確かな技術と豊富な実績を活かし、地域密着型のリフォーム会社をモットーに、安価で高品質な施工をご提供いたします。
リフォーム工事のご依頼は、ぜひ弊社におまかせください!
今回は、匠美建で施工可能なリフォームについていくつかご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

屋根のリフォーム

家
株式会社匠美建は屋根・外壁リフォームを最も得意としています。
カバー工法という、既存の屋根を撤去せずにそのまま活かして、屋根の上部を新しい屋根材で覆って屋根を作る工法を提供しております。
短工期・低料金で作業を行なえる、既存の屋根を撤去しないので余分な廃材が出ず処理費用がかからない、というメリットがあります。
その他にも、屋根の種類や状況に合わせて的確なリフォームのご提案をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

バリアフリー化リフォーム

住み慣れたお家で安心して長く暮らしていただくため、お住まいをバリアフリー化リフォームする方は増えていらっしゃいます。
歩きやすくなるよう、手すりを取り付けしたり、段差をなくしたりする比較的お手軽なものから、スライド式ドアへの変更やトイレの設備交換など、お客様の状況やご予算に合わせたリフォームのご提案をさせていただきます。

おうちのリフォームをお考えの皆様!ご相談ください

ハート
いかがでしたでしょうか。
株式会社匠美建では、埼玉県吉川市をはじめ各地で、各種リフォーム・住宅設備工事を承っております。
「予算や希望に合わせた柔軟な施工を行ってくれる業者を探している!」
「バリアフリー化リフォームのための水回りリフォームをお願いしたい!」
など、住宅リフォームのことなら、埼玉県吉川市の株式会社匠美建にお任せください。
お客様のご要望や家族構成、ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案いたします。
弊社は仲介業者をはさまずにご依頼に対応しているため、その分費用を抑えることが可能となっております。
一貫して自社で対応いたしますので、何かお困りごとがあれば、弊社が迅速に駆けつけます。
あなたの家のホームドクターとして、ご家族の快適な暮らしをお手伝いいたします。
ご相談は無料で承っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

サーモグラフィーでおうち点検

サーモグラフィーでおうち点検

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームや …

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶えます!

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶…

内装リフォームをご検討中の方へ 「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・シンクなどの水回りのリフォーム …

匠のリフォーム 選ばれる理由