投稿日:2023年2月1日

いい内装リフォーム業者の見分け方

こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置き、各種リフォーム・住宅設備工事を手掛ける株式会社匠美建です!
株式会社匠美建は創業以来30年余りのキャリアを持つ、地域密着型をモットーとするリフォーム業者です。
屋根の塗り替えや外壁の塗装、壁紙やフローリングの張替え、お風呂などの水回りリフォーム、バリアフリー工事、内装工事、外構・エクステリア工事など、リフォーム全般に対応しています。
今回は、内装リフォーム業者を探すときのポイントとなる、見分け方についてご紹介いたします。
内装リフォームを検討されている方、業者を探している方は、ぜひ最後までご覧ください!

お客様の要望に柔軟に対応ができる

階段
大事なお家のリフォームに関わらせていただく業者にとって、お客様との信頼関係を結べるかどうかは重要なことです。
お客様のご要望をしっかりとお聞きし、それに合う最適なご提案をすることができる業者は、いい内装業者だといえるでしょう。
逆に、説明不足だと感じたり、かたくなな姿勢が見られたりする業者だと、不信感に繋がってしまい、いい施工が実現できないこともあります。
打合せや見積もりの段階で、信頼できる業者かどうかしっかり判断するようにしましょう。

施工例が充実している

業者を探す際は、ホームページなどをみて、実際の施工例や写真などを確認するようにしましょう。
信頼できる業者は、自社の施工例などを載せてしっかりとアピールしているところが多いです。
こうしたいと思っているリフォームの像と合う施工をしている会社を選ぶことで、実際に依頼した後の食い違いをなくすこともできるでしょう。

リフォームのご相談をお待ちしております

手
株式会社匠美建では、埼玉県吉川市をはじめ各地で各種リフォーム・住宅設備工事を承っております。
弊社では、建築の各分野に携わり、建物を知り尽くした職人で構成された「匠ファミリー」がしっかりとご相談に乗らせていただきます。
お客様のご要望や家族構成、ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案いたします。
弊社は仲介業者をはさまずにご依頼に対応しているため、その分の余計な費用を抑えることが可能となっております。
自社で一貫して対応ができることは弊社の強みのひとつです。
何かお困りごとがあれば、駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。
アフターフォローも一生懸命誠意を持って対応させていただきます。
住宅のリフォームのことならぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社匠美建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施工を …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行 …

あなたのお宅は大丈夫?結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要です

あなたのお宅は大丈夫?結露が起きやすい屋…

結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要なことをご存じですか?今回は、換気をしないことで起こるリスクに …

匠のリフォーム 選ばれる理由