投稿日:2023年2月7日

こんなトイレの不満はリフォームで解決!

こんにちは!
埼玉県吉川市に事務所を構え、住居の各種リフォーム・住宅設備工事を承っております、株式会社匠美建です。
社名にある「匠」の言葉通りの施工をモットーに、しっかりした技術・信頼の作業・適正な価格でお客さまのニーズに合わせて、きめ細かく対応いたします。
弊社は、内装工事や外壁の塗装、水回りのリフォーム、屋根の塗り替えなどリフォーム全般を手がけております。
これまで培ってきた確かな技術と豊富な実績を活かし、安価で高品質な施工をご提供いたします。
今回は、トイレの不満を解消するリフォームについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

和式から洋式へ

トイレ
和式から洋式のトイレへと変える工事もリフォームで対応することが可能です。
便器の経年劣化や、体力的に和式が使いづらくなってきた、というかたは洋式へのリフォームを検討されてみてはいかがでしょうか。
また、もともとの洋式から最新型の洋式へ、トイレ本体を丸ごと交換するリフォームもあります。

トイレの壁紙や床も併せてリフォーム

経年により、トイレの壁紙や床も、汚れやにおいが蓄積していきます。
劣化劣化のため便座を取り換える、ウォシュレットなどの設備を取り付けるなどのタイミングで、同時に壁紙や床も張り替える内装まで含めたリフォームにすると、より衛生的に一新することができるでしょう。

バリアフリー化リフォーム

トイレも、手すりを設置したり、段差をなくしたりすることでバリアフリー化リフォームができます。
タンクがないタイプのトイレに変えたり、ドアを引き戸にすることで、トイレ内によりスペースを確保でき、車いすなどでも使いやすい、広い空間を作ることができます。
そうすることで、高齢者の方だけでなく、小さいお子様も使いやすくなります。

おうちのリフォームをお考えの皆様!ご相談ください

グー
いかがでしたでしょうか。
株式会社匠美建では、埼玉県吉川市をはじめ各地で各種リフォーム・住宅設備工事を承っております。
「予算や希望に合わせた柔軟な施工を行ってくれる業者を探してる!」
「ローコスト住宅の相談に乗ってほしい!」
などの、住宅に関するお悩みや、住宅リフォームのことなら、埼玉県吉川市の株式会社匠美建におまかせください!
あなたの家のホームドクターとして、ご家族の快適な暮らしをお手伝いいたします。
ご相談は無料ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

住宅リフォームのご依頼前の不安解消!

住宅リフォームのご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社匠美建です。 弊社では埼玉県吉川市を中心にローコスト住宅の設計や水回りリフォー …

【お役立ち情報】屋根塗装の重要性について

【お役立ち情報】屋根塗装の重要性について

今回は、施工のプロが屋根塗装の重要性について解説いたします! 屋根塗装の効果&必要性について ◎遮熱 …

外壁塗装業者を選ぶポイントとは?

外壁塗装業者を選ぶポイントとは?

埼玉県吉川市の株式会社匠美建では、ただいま外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けております! 「そろそろ …

匠のリフォーム 選ばれる理由