投稿日:2023年2月10日

キッチンリフォーム業者を選ぶ時大事なこと

こんにちは!
埼玉県吉川市に事務所を構え、親身な地域密着型のリフォーム業者として、創業以来30年余り、誠実に工事を行なってきました、株式会社匠美建です。
弊社はこれまで、外構・エクステリア工事、屋根の塗り替えや外壁の塗装、壁紙やフローリングの張替え、水回りのリフォーム、バリアフリー化工事、内装工事など、さまざまなリフォーム全般に対応してまいりました。
地域密着だからこそ出来る、安心と信頼のサービスを提供いたします。
今回は、キッチンリフォーム業者を選ぶときに見るべき大事なポイントについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

会社の施工例と希望のイメージが合うか

キッチン
キッチンリフォームの業者を探すとき、会社のホームページなどをみて、施工例の写真や実績が豊富かどうか確認するようにしましょう。
しっかりとした業者であれば、実績などをきちんと載せて紹介していることが多いです。その際、ご自分が希望するキッチンのイメージに合う施工ができる業者かどうか、しっかりと判断するようにしましょう。
あとで実際に施工したときに食い違いが起きないようにするためです。

アフターフォローがしっかりしているか

もちろん、キッチンリフォームは何の問題もなく完璧な状態で完了するべきです。
しかし、万が一の場合に備えて、リフォーム後に、不具合や修正箇所が発覚したときにきちんと対応する備えがある会社を選ぶようにしましょう。
事前に調べておくか、打合せの時に確認をしておくようにしましょう。

リフォームのご相談をお待ちしております

手
株式会社匠美建では、埼玉県吉川市をはじめ各地で、キッチンリフォームを含む各種リフォーム・住宅設備工事を承っております。
これまで30年以上、建築の各分野に携わり、培ってきた実績を受け継ぐ職人で構成された「匠ファミリー」が、丁寧に対応いたします。
お客様のご要望や家族構成、ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案いたしますのでなんでもご相談ください。
弊社は仲介業者をはさまずにご依頼に対応しており、その分の費用を抑えることが可能となっております。
他社を通さずに、一貫して自社で対応できることは弊社の強みのひとつです。
末永くご満足いただけるように1軒、1軒丁寧な仕事を行っております。
アフターフォローも一生懸命誠意を持って対応いたしますのでご安心ください。
住宅のリフォームのことならぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

住宅リフォームのことなら実績のある弊社におまかせ!

住宅リフォームのことなら実績のある弊社に…

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市に拠点を構え、屋根修理や住宅リフォーム全般を …

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶えます!

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶…

内装リフォームをご検討中の方へ 「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・シンクなどの水回りのリフォーム …

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームや …

匠のリフォーム 選ばれる理由