投稿日:2023年2月16日

エクステリア工事でこんなことも解決できます!

こんにちは!
埼玉県吉川市を拠点に、各種リフォーム・住宅設備工事を手掛けております、株式会社匠美建です。
創業以来30年以上培ってきた技術・信頼の作業・適正な価格でお客さまのご希望に添えるよう、きめ細かく対応いたします。
弊社は、内装工事や外壁の塗装、屋根の塗り替え、外構・エクステリア工事などリフォーム全般を手がけております。
リフォーム工事のご依頼は、ぜひ弊社におまかせください!
今回は『エクステリア工事でこんなことも解決できます!』をタイトルに設定してご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

エクステリアとはどの部分?

門
エクステリアとは、建物の外壁や外構、庭などを含め、家の外観全体を指す言葉です。
家の外側の景観維持や防犯に役立つのが、エクステリア工事になります。

門の周りのセキュリティを強化したい

家の外の道路を歩いている通行人の視線が気になる場合、門扉やフェンスまわりの変更などでの対応が考えられます。
また、夜暗くて家の周りの防犯が気になるという場合は門灯を取り付けるなど、対処をエクステリア工事で行います。

洗濯物を干すスペースを増やしたい

家族構成やライフスタイルの変化で、洗濯物が増え、干すスペースを増やしたいという方は、ウッドデッキを設置することで改善できるでしょう。
さらに屋根付きにすると、雨の日でも洗濯物を外に干すこともできます。

車を日差しや雨雪から守りたい

車がなるべく傷まないよう、雪・雨風・紫外線などから守りたい場合、カーポートを設置するといいでしょう。
鳥の糞害からも守ってくれます。
人が乗り降りする際に、雨や雪に当たるのを防ぐこともできます。
玄関からカーポートまで屋根があるタイプにすると、天気が悪い日でも安心です。

リフォームのご相談をお待ちしております

家
株式会社匠美建では、埼玉県吉川市をはじめ各地で各種リフォーム・住宅設備工事を承っております。
エクステリアや外構の劣化や、改善したい点が気になる方はいらっしゃいませんか?
建物を知り尽くした職人で構成された「匠ファミリー」が、お客様のご要望や家族構成、ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案いたします。
弊社は仲介業者を通さず自社のみで行っているため、その分費用を抑えることが可能となっております。
一貫して対応できることは弊社の強みのひとつです。
何かお困りごとがあれば、弊社が迅速に駆けつけますのでお申し付けください。
施工にあたっても、末永くご満足いただけるように1軒、1軒丁寧な仕事を行なっており、アフターフォローも万全の態勢で、一生懸命誠意を持って対応いたします。
住宅のリフォームのことならぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行 …

屋根の葺き替え工事はいつ行なうべき?

屋根の葺き替え工事はいつ行なうべき?

埼玉県吉川市を拠点に、屋根工事や屋根塗装などを手がける株式会社匠美建です。今回は、屋根の葺き替え工事 …

屋根修理や屋根リフォームのご依頼はございませんか?

屋根修理や屋根リフォームのご依頼はござい…

こんにちは!埼玉県吉川市の株式会社匠美建です。 弊社は、屋根・外壁リフォームなどを請け負っている業者 …

匠のリフォーム 選ばれる理由