投稿日:2023年2月25日

リフォームを依頼するときに確認しておくポイント

こんにちは!
埼玉県吉川市に事務所を構え、創業30年余り、親身な地域密着型のリフォーム業者として誠実に工事を行なってきました、株式会社匠美建です。
屋根の塗り替えや外壁の塗装、壁紙やフローリングの張替え、バリアフリー工事、内装工事、水回りのリフォーム、外構・エクステリア工事など、リフォーム全般に対応しています。
地域密着型を大事にし、お客様との信頼関係を築いた上で安心と信頼のサービスを提供いたします。
今回は、リフォームを依頼するときに確認しておきたいポイントについて、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

見積もりや打合せがしっかりした内容か

ソファ
リフォーム業者に依頼する前に、見積もりや打合せがあるかと思います。
その際、お客様の希望や条件をきちんと確認した上での提案がされているか、質問に対して納得できる回答をもらえているか、しっかりと確認するようにしましょう。
きちんとした施工をする業者かどうかは、しっかりとした説明ができる業者かどうかで判断できるでしょう。

アフターフォローがしっかりあるか

工事は、不備なく完璧な状態で完了するのが理想ですが、万が一のことも考えておくのが大切です。
工事後の不具合などがあったときにアフターフォローをとる体制がある会社を選ぶようにしておくといいでしょう。

リフォームのご相談をお待ちしております

?
株式会社匠美建では、埼玉県吉川市をはじめ各地で各種リフォーム・住宅設備工事を承っております。
お客様のご要望をしっかりとお伺いして、家族構成、ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案いたします。
弊社は仲介業者をはさまずにご依頼に対応しており、その分費用を抑えることが可能となっております。
一貫して自社のみで対応できることは弊社の強みのひとつです。
施工にあたっても、末永くご満足いただき、お付き合いいただけるよう、1軒、1軒丁寧な仕事を行っております。
アフターフォローも一生懸命誠意を持って対応いたします。
住宅のリフォームのことならぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中

外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中

外壁塗装の塗り替え時期のサイン、見逃していませんか? 埼玉県吉川市の『株式会社匠美建』では、外壁塗装 …

屋根の葺き替え工事はいつ行なうべき?

屋根の葺き替え工事はいつ行なうべき?

埼玉県吉川市を拠点に、屋根工事や屋根塗装などを手がける株式会社匠美建です。今回は、屋根の葺き替え工事 …

住まいホームドクター、株式会社匠美建です。

住まいホームドクター、株式会社匠美建です…

はじめまして! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォー …

匠のリフォーム 選ばれる理由