投稿日:2023年12月9日

株式会社匠美建による外壁塗装のプロフェッショナル技

こんにちは!
リフォーム工事業者の株式会社匠美建です。
埼玉県吉川市に拠点を構え、吉川市や越谷市をはじめとした埼玉県各地でリフォーム工事や外壁塗装などを手掛けております。
今回は、弊社の得意とする外壁塗装について、その工程や長持ちするためのコツ、そして弊社職人の技をご紹介いたします。
外壁塗装をご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

外壁塗装の専門家が語る工程と注意点

外壁塗装をする作業員
外壁塗装はただ色を塗るだけではありません。
作業を始める前に、外壁の状態を丁寧に確認し、適切な下地処理を行うことが、長持ちする外壁塗装の第一歩となります。
さらに、塗装する環境の気温や湿度にも注意し、最良の条件で作業を行う必要があります。
外壁塗装を実施する際には、細部まで目を配り、万全の態勢で作業に取り組むことが肝心です。

長持ちする外壁塗装のためのコツ

塗装後の外壁を長持ちさせるためには、適切な塗料選びと施工方法が重要です。
使用する塗料は、外壁の材質や建物の立地条件を考慮しなければなりません。
また、塗料が本来の性能を発揮するためには、塗膜の厚さも均一に保つことが大切です。
弊社では、寿命を伸ばすために隅々までこだわった塗装を心掛けています。

職人技が光る匠美建の塗装仕上げ

弊社では、経験豊富な職人が一つ一つの作業に熟練の技を活かし、仕上がりの美しさにこだわっております。
細かなところにも丁寧に塗り、長い間外壁を美しく保つための工夫を凝らしています。
外壁塗装においては、職人の技術力がその品質を決めるとっても過言ではありません。
本物の職人技をお求めなら、ぜひ弊社にお任せください。

ご相談は無料です!

お問い合わせ大
弊社では、外壁塗装やリフォームについてのご相談・ご依頼ををお待ちしております。
弊社は仲介業者をはさまずにご依頼に対応しているため、その分コストを抑えることも可能です。
疑問や質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
弊社スタッフが丁寧にお答えいたします。

ただ今、新しい職人さんを求人中です!

弊社は現在、リフォーム事業を共に盛り上げてくれる職人さんを積極採用中です。
屋根の塗り替え、外壁塗装、壁紙やフローリングの張替え、お風呂リフォーム、バリアフリー工事、エクステリア工事など様々な工事であなたのスキルを発揮できます。
「モノづくりが好き」「手に職をつけたい」という方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

トイレの交換工事は株式会社匠美建におまかせを!

トイレの交換工事は株式会社匠美建におまか…

「トイレからの水漏れが多発している」 「便器にヒビが入ってしまっている」 など、このようなお困りごと …

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶えます!

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶…

内装リフォームをご検討中の方へ 「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・シンクなどの水回りのリフォーム …

匠のリフォーム 選ばれる理由