お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です!

株式会社匠美建は、お客さまの住まいのホームドクターです!

株式会社匠美建は35年余りのキャリアを持つ地域密着型のリフォーム業者です。屋根・外壁・内装・住宅設備・バリアフリー工事など、リフォーム全般に対応しています。
建築の各分野に携わり、建物を知り尽くした職人で構成された「匠ファミリー」が、お客さまのご要望や家族構成、ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案いたします!

◎屋根・外壁リフォーム

屋根・外壁の塗装、シーリング工事、雨どい工事はお任せください。施工にあたっては、丁寧かつ確かな仕上がりで建物のイメージを高めるべく作業いたします。

◎エクステリアのリフォーム

門扉・カーポート・フェンス・サンルーム・ウッドデッキなどのエクステリアを、機能性と美観の双方に考慮して演出・施工いたします。

◎内装リフォーム

クロス張替えや照明のLED化などの小規模なリフォーム工事から、間取りの変更を伴う大規模な内装リフォームまで、なんでもお任せください。

◎水まわりリフォーム

お風呂、トイレ、洗面所にキッチン。水まわりの利便性は、お住まいの方の快適な暮らしに直結します。

◎バリアフリー化リフォーム

手すり取り付け等の小さなリフォームから、スライド式ドアへの変更、洋式トイレ化など、ご予算と優先順位を考慮したプランのご提案をいたします。

株式会社匠美建では、皆さまの「住まいのお困りごと」にジャンルを超えて対応いたします!
ご相談は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

吉川市をはじめ各地からのお問い合わせをお待ちしております!

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

生まれ変わった我が家を手に入れませんか?

生まれ変わった我が家を手に入れませんか?

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社は埼玉県吉川市を拠点に、屋根修理や住宅リフォーム全般を手掛け …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行 …

住宅リフォームのご依頼前の不安解消!

住宅リフォームのご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社匠美建です。 弊社では埼玉県吉川市を中心にローコスト住宅の設計や水回りリフォー …

匠のリフォーム 選ばれる理由