お知らせ

投稿日:

サーモグラフィーでおうち点検

こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です!

建築の各分野に携わり、建物を知り尽くした職人で構成された「匠ファミリー」が、お客さまのご要望や家族構成、ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案いたします。

各種リフォーム

・屋根・外壁リフォーム・・・弊社がもっとも得意とする分野です。お客さまのご希望やご予算に合わせた最適なプランをご提案します。丁寧かつ確かな仕上がりをご提供いたします。
・エクステリアのリフォーム・・・経年劣化、ライフスタイルの変化などに応じて、きめ細やかな提案で満足をお届けいたします。
・内装のリフォーム・・・小規模リフォームから、大規模リフォームを通じて、驚きと感動、ご家族の笑顔と団らんをお届けします。
・水回りのリフォーム・・・水回りの充実は、そこに住まう人々に快適空間を提供することでもあります。使いやすく過ごしやすい住まいへとチェンジします。
・バリアフリー化リフォーム・・・段差の解消、手すりの取り付け、スライドドアへの変更、洋式トイレ化など、お任せください。

屋根・外壁・内外装・水回りなど、気になるところはございませんか。
弊社では、お客さまの気になる箇所を無料で診断いたします。

ダメージは小さいうちの対処が鉄則です!
雨漏りや水漏れは住宅の腐食の原因になるだけでなく、漏電による火災を招くこともあります。
気になる部分がございましたら、お早めの無料点検をおすすめします。

弊社では、サーモグラフィーを用いて、雨漏り・おうちの点検を行なっております。
サーモグラフィ―を用いることにより、人間の目では確認できないような細部のチェックも行なうことができるので、見落としがなく安心です。

住まいのお困りごとは、弊社にご相談ください。
住まいのホームドクターとして解決いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご希望の住宅リフォームを実現いたします

ご希望の住宅リフォームを実現いたします

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市に拠点を構え、屋根修理や住宅リフォームなどを …

業者さまからのご依頼大歓迎!リフォーム工事はお任せください!

業者さまからのご依頼大歓迎!リフォーム工…

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行 …

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームや …

匠のリフォーム 選ばれる理由