お知らせ

投稿日:

無料雨漏り診断実施中!台風シーズンに備えましょう!!

こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です!

猛暑の夏を乗り越え、ようやく9月に入りましたが、9月といえば台風シーズン!
いよいよやってきました!
すでに幾つかの台風がやってきましたが、今年は猛暑だったことが影響して、台風が多い年になるかもしれないということです。

台風シーズンに備えていますか?

台風シーズンになると、気になるのが雨漏りですよね。
あなたのお家の屋根は大丈夫でしょうか。
屋根の劣化は、ご自分では確認することができません。
雨漏りをしてはじめて、屋根が劣化していることに気づくというお宅も少なくありません。

雨漏りは、住宅の腐食の原因となり、大切なお家の寿命を縮めてしまうことになりかねません。
また漏電による火災を招くこともあるのです。
「あれっ?雨漏りかな?」と思ったら、迷わず弊社にご連絡ください。
無料で雨漏り診断を行います!

台風シーズンが本格化する前に、お早めの無料点検をおすすめいたします。
ダメージは小さいうちの対処が鉄則です!
シーズンが本格化する前の今ならまだ間に合います。
無料雨漏り診断のお申込み・お問合せはお気軽に弊社までどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

フローリング張替え工事

フローリング張替え工事

既存のフローリングを全て剥がし新しいフローリングに張替えを行ないました! 施工の様子もご紹介!   …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社匠美建です。吉川市を拠点に、埼玉県内におけるリフォーム工事一式を手掛けております。屋根の塗り …

照明のLED化で明るいお部屋を演出しませんか?

照明のLED化で明るいお部屋を演出しませ…

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社では、埼玉県吉川市を拠点に、屋根・外壁・内装・住宅設備・バリ …

匠のリフォーム 選ばれる理由