お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社匠美建です。
弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行っております。

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年も引き続き新型コロナウイルスが猛威を振るっており、首都圏では1都3県に再び緊急事態宣言が発出されました。
依然として気が抜けない状態が続いています。

2021年も皆様のご安全とご健康を祈念すると共に、社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

サッシ交換工事

サッシ交換工事

単体ガラスからペアガラスサッシへのリフォーム。 ペアガラスは断熱性と防音性が高まります。見た目は単体 …

住宅リフォームのことなら実績のある弊社におまかせ!

住宅リフォームのことなら実績のある弊社に…

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市に拠点を構え、屋根修理や住宅リフォーム全般を …

意外と知らない?!リフォーム工事の所要日数

意外と知らない?!リフォーム工事の所要日…

こんにちは、株式会社匠美建です。弊社は埼玉県吉川市を拠点に、リフォーム工事一式(屋根・外壁・内装・住 …

匠のリフォーム 選ばれる理由