お知らせ

投稿日:

業者さまからのご依頼大歓迎!リフォーム工事はお任せください!

こんにちは!株式会社匠美建です。
弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行っております。

弊社は、30年余りのキャリアをもつ地域密着型のリフォーム業者です。

屋根・外壁・内装・住宅設備・バリアフリー工事など、リフォーム全般に対応いたしております。

「弊社の大切なお客さまを信頼できる業者に任せたい。」
「繁忙期で職人の手が欲しい。しっかりした技術をもった人に手伝って欲しい。」
このような業者さまのご依頼に、「匠ファミリー」がお応えいたします。

「匠ファミリー」は、建築の各分野に携わり、建物を知り尽くした職人で構成された熟練の技術者集団です。
業者さまのご依頼にしっかりとお応えいたします。
アフターフォローも一生懸命、誠意をもって対応します。

弊社が最も得意としているのは、屋根・外壁リフォームです。

建物のイメージを高めるべく、丁寧かつ確かな仕上がりで、業者さまのご期待に沿う施工をお届けいたします。

このほか、エクステリアのリフォーム、内装のリフォーム、水回りのリフォーム、バリアフリー化リフォームなど、各種リフォーム工事は、安心して弊社にお任せください。
ご相談・ご依頼は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トイレの交換工事は株式会社匠美建におまかせを!

トイレの交換工事は株式会社匠美建におまか…

「トイレからの水漏れが多発している」 「便器にヒビが入ってしまっている」 など、このようなお困りごと …

ご家族が常に快適・安心して暮らせるお住まいをご提供!

ご家族が常に快適・安心して暮らせるお住ま…

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームや …

リフォームを決断するタイミングって?

リフォームを決断するタイミングって?

リフォームをしたいと思っても、なかなか踏み切れないという方は多いと思います。そこで今回は「リフォーム …

匠のリフォーム 選ばれる理由