お知らせ

投稿日:

建物を知り尽くした職人集団!株式会社匠美建

こんにちは! 株式会社匠美建です。
弊社は、埼玉県吉川市に拠点を構え、屋根修理や住宅リフォーム全般を手掛けております。

本格的な台風シーズン到来!

毎年、夏から秋にかけてやってくる台風。
10月にかけて、台風の発生や接近・上陸ともに最も多くなり、本格的な台風シーズンといえます。
皆さまは台風に向けて対策をしていますか?
台風の後は、雨漏りに関するお問い合わせが急増します。
台風は強風をともなうため、屋根だけでなく、外壁の劣化箇所から雨が入り込む被害も多数発生しています。
これからやってくる台風シーズンに備えて、気になることがあればぜひお早めに弊社までご相談くださいませ!

屋根・外壁リフォームに関することは弊社にお任せ

弊社では、家の屋根や外壁の塗装・シーリング工事・雨どい工事のご依頼を承っております。
株式会社匠美建は屋根・外壁リフォームを最も得意としています。
建物を知り尽くした職人集団が、高度な技術と豊富な実績をもとに、いつの時でもご家族が常に快適に暮らせるように全力でサポートいたします。
屋根・外壁リフォームに関することは、地元に根づいた頼れる住まいのホームドクターに安心してお任せください。
ご相談はお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご家族が常に快適・安心して暮らせるお住まいをご提供!

ご家族が常に快適・安心して暮らせるお住ま…

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームや …

千葉 屋根、壁、内装リフォーム工事

千葉 屋根、壁、内装リフォーム工事

少しづつですが工事が進みはじめました! …

トイレの交換工事は株式会社匠美建におまかせを!

トイレの交換工事は株式会社匠美建におまか…

「トイレからの水漏れが多発している」 「便器にヒビが入ってしまっている」 など、このようなお困りごと …

匠のリフォーム 選ばれる理由