お知らせ

投稿日:

ご希望の住宅リフォームを実現いたします

こんにちは! 株式会社匠美建です。
弊社は、埼玉県吉川市に拠点を構え、屋根修理や住宅リフォームなどを請け負っている業者です。

施工後のアフターフォローまでお任せください

弊社は住宅における、キッチン・お風呂・トイレなどの水まわりリフォームや、間取り変更のためのリフォーム、屋根や外装のリフォーム、バリアフリー化など、さまざまなニーズに応じたリフォーム工事のご依頼を募集しております。
お客様のニーズを丁寧にくみ取り、家族構成やライフスタイルに合わせて、ベストなリフォームプランをご提案いたします。
施工後のアフターフォローも万全ですので、ご安心ください。

「屋根から雨漏りしているので修理して欲しい」
「信頼できる業者にリフォームしてもらいたい」
「低コストで高品質な工事を行って欲しい」

弊社ではこのようなご希望をお持ちの方からのご依頼を歓迎いたします。
住宅リフォームで実現させたいあなたの夢をお聞かせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

照明のLED化で明るいお部屋を演出しませんか?

照明のLED化で明るいお部屋を演出しませ…

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社では、埼玉県吉川市を拠点に、屋根・外壁・内装・住宅設備・バリ …

ご家族が常に快適・安心して暮らせるお住まいをご提供!

ご家族が常に快適・安心して暮らせるお住ま…

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームや …

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶えます!

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶…

内装リフォームをご検討中の方へ 「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・シンクなどの水回りのリフォーム …

匠のリフォーム 選ばれる理由