お知らせ

投稿日:

水回りリフォームや間取り変更のことなら弊社にお任せください!

「水回りの工事を依頼したい」
「間取りを変えたいけど、どこに頼めばいいかわからない」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応えすることができます!

家の模型

株式会社匠美建にお任せ!

水回りといえばキッチンやお風呂など、毎日使う場所です。
お手入れが楽なキッチン、安心してくつろげるお風呂など、皆さまの理想を確かな技術でカタチにします。

また、弊社ではクロス・フローリングの張り替えなどの小規模なリフォーム工事から、間取りを変える大規模なリフォーム工事まで幅広く承っております。
内装リフォームに長年携わってきた経験をもとに、お客さまにご納得いただけるリフォームプランをご提案します。

お問い合わせはお気軽に!

地域密着型の弊社は、これまで住宅リフォームの実績を積み重ね、おかげさまで多くのお客さまよりご依頼をいただいております。
水回りリフォームや間取り変更など、各種内装工事のご依頼は埼玉県吉川市の「株式会社匠美建」へお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トイレの交換工事は株式会社匠美建におまかせを!

トイレの交換工事は株式会社匠美建におまか…

「トイレからの水漏れが多発している」 「便器にヒビが入ってしまっている」 など、このようなお困りごと …

住宅リフォームのご依頼前の不安解消!

住宅リフォームのご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社匠美建です。 弊社では埼玉県吉川市を中心にローコスト住宅の設計や水回りリフォー …

和室、京壁のリフォーム

和室、京壁のリフォーム

和室壁の塗り替え工事のご依頼をいただきました。お客様の希望で珪藻じゅらくで仕上げをしました。 …

匠のリフォーム 選ばれる理由