お知らせ

投稿日:

屋根修理や屋根リフォームのご依頼はございませんか?

こんにちは!埼玉県吉川市の株式会社匠美建です。
弊社は、屋根・外壁リフォームなどを請け負っている業者です。

突然ですが、屋根修理のご依頼はございませんか?
普段、なかなか目の届かない屋根だからこそ、しっかりと修理して新しい年を迎えたいものですよね。
「屋根が劣化しているようだ」
「雨漏りが発生しているか心配」
こんなご心配のある方は、ぜひ一度弊社にお声がけください。

弊社の得意分野

屋根修理&屋根リフォーム

弊社は、屋根修理や屋根リフォームのエキスパートです。
既存の屋根の上から施工するカバー工法や雨どいの修理など幅広く取り扱っています。

金属サイディング&金属ルーフ

美観性や経済性、施工性、耐久性、耐震性、断熱性、防水性、防火性に優れているのが、金属サイディング・金属ルーフです。
外壁材としても屋根材としても活用できるため、近年人気が上昇している建材です。

屋根修理や屋根リフォーム、外壁リフォームなどのご依頼は、お気軽に弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

金属サイディング工事

金属サイディング工事

メンテナンスフリーで断熱効果抜群!大変好評です。 …

無料雨漏り診断実施中!台風シーズンに備えましょう!!

無料雨漏り診断実施中!台風シーズンに備え…

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

屋根葺き替え工事

屋根葺き替え工事

瓦から金属屋根 瓦を下ろします。 下地がひどいのでベニヤをひきます。ベニヤをひいたら防水シートをひき …

匠のリフォーム 選ばれる理由