お知らせ

投稿日:

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

こんにちは!株式会社匠美建です。
弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームやローコスト住宅など各種住宅リフォームを手掛けるリフォーム会社です。

今日は、弊社が行っている業務内容についてご紹介いたします

「雨漏りがしているので屋根のリフォームが必要かな!?」
「キッチンが古くなって使い勝手が悪いので、思い切ってリフォームしたい!」
「両親が高齢になったので、バリアフリーにしたい」
「子どもが成長して独立したので、大幅な間取りの変更を行いたい」

弊社では、このような皆さまのご希望にお応えする業務内容を展開しております。

◇屋根・外壁リフォーム
◇エクステリアのリフォーム
◇内装のリフォーム
◇水回りのリフォーム
◇バリアフリー化リフォーム

時の流れとともに家族構成もライフスタイルも変化していきます。
弊社では、お客さまの生活スタイルの変化にともった快適な家づくりのお手伝いをいたします。
キッチン・お風呂・洗面所・トイレ等の水まわりリフォームから、間取り変更をともなう大規模なリフォーム、屋根や外装のリフォーム、バリアフリー化工事など、長年の経験と実績をもつ地域密着型の弊社にお任せください。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根修理や屋根リフォームのご依頼はございませんか?

屋根修理や屋根リフォームのご依頼はござい…

こんにちは!埼玉県吉川市の株式会社匠美建です。 弊社は、屋根・外壁リフォームなどを請け負っている業者 …

高品質・安心価格のリフォームを実現いたします!

高品質・安心価格のリフォームを実現いたし…

はじめまして! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォー …

プロが解説!屋根カバー工法について

プロが解説!屋根カバー工法について

屋根リフォーム工事にはいくつか工法が存在します。今回はそのうちの一つである『屋根カバー工法』をご紹介 …

匠のリフォーム 選ばれる理由