お知らせ

投稿日:

梅雨前に屋根工事をぜひ!

雨が降った日や翌日に、天井からポタポタと雨水が落ちてきて戸惑った経験のある方もいらっしゃるのでないでしょうか?

梅雨前に屋根工事を!

屋根工事とは、瓦・スレート・金属薄板などによる屋根を葺く工事のことです。
屋根は日常的に確認しづらいため、気づかないうちに雨漏りなどのトラブルが発生している可能性がございます。
専門業者による定期的な点検・メンテナンスで屋根の状態を長持ちさせることが、大切なお家を守ることにつながります!
屋根の不具合がある場合は、梅雨に入る前に屋根工事をおすすめいたします。

お気軽にご相談を!

埼玉県吉川市の「株式会社匠美建」は、地域密着型のリフォーム業者です。
葺き替え工事・屋根リフォームの実績が豊富にございます。
多くのお客さまにご対応してきたノウハウと技術で、高品質な施工をご提供いたします。
屋根の不具合でお困りの方はお早めに弊社までご相談ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

いつ見直せばいいの?お家の外壁塗装

いつ見直せばいいの?お家の外壁塗装

埼玉県吉川市を拠点に、内装工事や屋根の塗り替えなどを行なっている株式会社匠美建です。今回は、外壁塗装 …

【ご依頼受け付け中】外壁リフォームってそもそもなに?

【ご依頼受け付け中】外壁リフォームってそ…

外壁リフォームとは、住宅の外壁を新しくしたり、補修したりする工事のことです。外壁は、住宅の見た目や耐 …

リフォームを決断するタイミングって?

リフォームを決断するタイミングって?

リフォームをしたいと思っても、なかなか踏み切れないという方は多いと思います。そこで今回は「リフォーム …

匠のリフォーム 選ばれる理由