お知らせ

投稿日:

梅雨前に屋根工事をぜひ!

雨が降った日や翌日に、天井からポタポタと雨水が落ちてきて戸惑った経験のある方もいらっしゃるのでないでしょうか?

梅雨前に屋根工事を!

屋根工事とは、瓦・スレート・金属薄板などによる屋根を葺く工事のことです。
屋根は日常的に確認しづらいため、気づかないうちに雨漏りなどのトラブルが発生している可能性がございます。
専門業者による定期的な点検・メンテナンスで屋根の状態を長持ちさせることが、大切なお家を守ることにつながります!
屋根の不具合がある場合は、梅雨に入る前に屋根工事をおすすめいたします。

お気軽にご相談を!

埼玉県吉川市の「株式会社匠美建」は、地域密着型のリフォーム業者です。
葺き替え工事・屋根リフォームの実績が豊富にございます。
多くのお客さまにご対応してきたノウハウと技術で、高品質な施工をご提供いたします。
屋根の不具合でお困りの方はお早めに弊社までご相談ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「ローコスト住宅」についてご紹介します!

「ローコスト住宅」についてご紹介します!

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

サッシ交換工事

サッシ交換工事

単体ガラスからペアガラスサッシへのリフォーム。 ペアガラスは断熱性と防音性が高まります。見た目は単体 …

匠のリフォーム 選ばれる理由