お知らせ

投稿日:

雨のシーズンに備えて雨漏り修理はいかがですか?

そろそろ梅雨入りしそうな気配が漂う今日この頃。
この時期になるとどうしても雨の日が多くなってきますよね。
そんな時でも安心して暮らせるよう、今のうちに雨漏り修理をしませんか?

思い当たる方はすぐにご相談ください

「今年の冬は例年よりも結露が多かった」
「なんだか部屋の中がカビ臭い」
「天井やクロスに覚えのない染みができている」
大切なお住まいにこのような症状が現れている場合は、もしかしたら雨漏りしているかもしれません!

ただいま無料診断実施中!

物理的な損傷以外に、長年塗装や雨樋のメンテナンスを施していない場合も雨漏りが発生するリスクになり得ます。
ダメージは小さいうちの対処が鉄則です!
雨漏りは住宅の腐食の原因になるだけでなく、漏電による火災にも繋がりかねません。

埼玉県吉川市や越谷市など、地域に密着して活動している株式会社匠美建は、屋根・外壁のリフォームを得意としております。
無料診断も行なっておりますので、雨漏りについて不安を感じていらっしゃる方はぜひご相談ください。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

住まいホームドクター、株式会社匠美建です。

住まいホームドクター、株式会社匠美建です…

はじめまして! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォー …

内装リフォーム

内装リフォーム

埼玉県吉川市の株式会社匠美建が手がけた内装リフォームの様子をご紹介いたします! 内装リフォーム 和室 …

住宅リフォームのご依頼前の不安解消!

住宅リフォームのご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社匠美建です。 弊社では埼玉県吉川市を中心にローコスト住宅の設計や水回りリフォー …

匠のリフォーム 選ばれる理由