お知らせ

投稿日:

照明のLED化で明るいお部屋を演出しませんか?

こんにちは! 株式会社匠美建です。
弊社では、埼玉県吉川市を拠点に、屋根・外壁・内装・住宅設備・バリアフリー工事などの、リフォーム全般を承っております。

LED照明が暗くなりがちな雰囲気を解消してくれますよ

全国的に梅雨真っ盛りのこの時期。
曇り空が続く日も多いため、室内の電気が暗く感じる時はありませんか?

照明器具をLEDに変更するだけで、一気にお部屋の雰囲気が明るくなりますよ♪
一度体感したら、元の照明器具には戻れないかも!?
LED照明には下記のようにたくさんのメリットがございます。

◎寿命が長く、電気交換の手間がかからない

◎消費電力が少ないため、電気代が節約できる

◎スイッチのON/OFFを頻繁に行っても長持ちする

◎衝撃などに強く壊れにくい

◎紫外線を出さないため虫が寄り付かない

いかがでしょうか?
弊社では他にも、クロス張り替えから間取り変更、屋根・外壁工事など大規模なリフォームにも対応しております。

住まいのホームドクターとして、どんな時でもご家族が快適に暮らせるようにお手伝いをいたします。
ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社匠美建に施工を依頼するメリットとは

株式会社匠美建に施工を依頼するメリットと…

株式会社匠美建は、埼玉県吉川市に拠点を置き、外壁リフォームや屋根リフォームなどを手がけています。対応 …

屋根修理の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

屋根修理の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に屋根修理や水回りリフォーム、エクステリア施 …

プロが解説!屋根カバー工法について

プロが解説!屋根カバー工法について

屋根リフォーム工事にはいくつか工法が存在します。今回はそのうちの一つである『屋根カバー工法』をご紹介 …

匠のリフォーム 選ばれる理由