お知らせ

投稿日:

生まれ変わった我が家を手に入れませんか?

こんにちは! 株式会社匠美建です。
弊社は埼玉県吉川市を拠点に、屋根修理や住宅リフォーム全般を手掛けるリフォーム業者です。

ある日何気なく外から家を見渡していると、「あっ!屋根にヒビがはいってる……」とショックを受けた経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「まあ、目立たないからいいや」と放っておくと、大変な事態に陥ってしまう可能性があることをご存じですか?

雨漏りは住宅の天敵!

住まいにとって最も怖いトラブルの一つが雨漏りです。
室内に水が滴っていないから大丈夫、とお考えかもしれませんが、本当の危険は壁の中で発生しているのです。
侵入した雨は建物に過度な湿気をもたらし、住宅を支える根幹にダメージを与えます。
特に木造住宅は柱や梁が腐食する可能性がありますので、最悪の場合倒壊してしまうこともございます。

もし屋根や外壁にヒビがあった場合は、早急に専門業者へ依頼するとよいでしょう。
弊社であれば、屋根の補修からシーリング工事まで、ありとあらゆる防水処理を施すことが可能です。
もしご相談いただければ、内装のリフォームまで請け負えますので、ご自宅を一新したい方は、株式会社匠美建にご用命ください!

生まれ変わった我が家を手に入れましょう!

ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

各種リフォームに関するご依頼は弊社まで!

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームや …

マンション、店舗改修工事

マンション、店舗改修工事

店舗事務所から部屋に改装しました。 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

匠のリフォーム 選ばれる理由