お知らせ

投稿日:

千葉県某中学校 体育館屋根・外壁 改修工事

埼玉県吉川市に拠点を構えるリフォーム会社の株式会社匠美建です。
今回は、現在施工中の千葉県にある某中学校の体育館の屋根と外壁の改修工事の様子をご紹介します。

千葉県某中学校 体育館屋根・外壁 改修工事

私たちが選ばれる理由とは

私たちは「驚きと感動をお届けする」というモットーのもと、創業35年余りにわたり、地域密着型のリフォーム業者として活動してきました。
お客さまとの信頼関係を最も大切にし、地域密着だからできる安心と信頼のサービスを提供しています。

また、私たちは大手メーカーの指定施工店に選ばれており、屋根や外壁などの各種建築工事において、確かな技術と豊富な施工実績があります。
さらに、自社及び匠ネットワークを活用して余分なコストをカットし、適正価格で高品質なリフォーム工事を行なえることは私たちの強みでもあります。

お気軽にお問い合わせください

屋根や外壁などの施工のご依頼はございませんか?
私たちは、お客さまのご要望に合わせて、快適な家づくりのお手伝いをいたします。
また、屋根や外壁のみならず、キッチンやお風呂などの水回りリフォームから、間取り変更やバリアフリー化などの大規模リフォームまで、幅広く対応しています。

あなたの家のホームドクターとして、いつでもご相談に乗ります。
まずはお気軽に[お問い合わせフォーム]からご連絡ください。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【お役立ち情報】屋根塗装の重要性について

【お役立ち情報】屋根塗装の重要性について

今回は、施工のプロが屋根塗装の重要性について解説いたします! 屋根塗装の効果&必要性について ◎遮熱 …

建物を知り尽くした職人集団!株式会社匠美建

建物を知り尽くした職人集団!株式会社匠美…

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市に拠点を構え、屋根修理や住宅リフォーム全般を …

フローリング張替え工事

フローリング張替え工事

既存のフローリングを全て剥がし新しいフローリングに張替えを行ないました! 施工の様子もご紹介!   …

匠のリフォーム 選ばれる理由