お知らせ

投稿日:

住まいに関するお困りごと、私たちにお聞かせください!

はじめまして! 株式会社匠美建です。
弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームやローコスト住宅など各種住宅リフォームを承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

あなたの家のホームドクターです!

▽屋根リフォームやバリアフリー化・間取り変更など幅広いリフォームに対応
▽お客さまのご希望やご予算に合わせた最適なプランをご提案
▽自社及び匠ネットワークを活用して適正価格による高品質な施工を実現
こういった弊社ならではの強みを活かし、お客さまに安心と満足をお届けいたします。
社名にある「匠」の言葉通りに、お客さまのニーズにきめ細かく対応いたします。

「リフォームにかかる費用を知りたい」
「ウッドデッキが欲しいけど、どこに頼めばいいのかわからない」
などといったご要望やご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雨のシーズンに備えて雨漏り修理はいかがですか?

雨のシーズンに備えて雨漏り修理はいかがで…

そろそろ梅雨入りしそうな気配が漂う今日この頃。この時期になるとどうしても雨の日が多くなってきますよね …

屋根葺き替え工事

屋根葺き替え工事

千葉県野田市屋根葺き替え工事 beforeafter …

サッシ交換工事

サッシ交換工事

単体ガラスからペアガラスサッシへのリフォーム。 ペアガラスは断熱性と防音性が高まります。見た目は単体 …

匠のリフォーム 選ばれる理由