お知らせ

投稿日:

ご家族が常に快適・安心して暮らせるお住まいをご提供!

こんにちは!株式会社匠美建です。
弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームやローコスト住宅など各種住宅リフォームを承っております。

驚きと感動をあなたに!株式会社匠美建のリフォーム

屋根・外壁・内装・住宅設備・バリアフリー工事など、リフォーム全般お任せください!
建築の各分野に携わり、建物を知り尽くした職人で構成された「匠ファミリー」がお客さまのご要望や家族構成、ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案いたします。

最も得意としている業務は、屋根・外壁リフォーム

屋根のリフォームといっても工法は一つではありません。

最も低料金・短工期でできるのは「カバー工法」です。
既存の屋根を撤去することなく、新しい屋根材で屋根の上部を覆うことにより屋根の寿命を延ばす方法です。
廃材を処分するための費用もかかりませんので、余分な費用を抑えることが可能です。

最近では、金属サイディングと呼ばれるガルバリウム鋼板などの屋根にも使われている外壁材による屋根材が注目を浴びています。
そのメリットは大きく挙げると8つあります。
・美観性
・経済性
・施工性
・耐久性
・耐震性
・断熱性
・防水性
・防火性

弊社では、このようにお客さまにとってベストな屋根材、工法をご提案させていただくことによりお客さまのお住まいの長寿命化を図ります。

このほか、エクステリアのリフォーム、内装・水回りのリフォーム、バリアフリー化リフォームなど、各種リフォームもお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根、壁のリフォーム工事

屋根、壁のリフォーム工事

いつ見直せばいいの?お家の外壁塗装

いつ見直せばいいの?お家の外壁塗装

埼玉県吉川市を拠点に、内装工事や屋根の塗り替えなどを行なっている株式会社匠美建です。今回は、外壁塗装 …

株式会社匠美建に施工を依頼するメリットとは

株式会社匠美建に施工を依頼するメリットと…

株式会社匠美建は、埼玉県吉川市に拠点を置き、外壁リフォームや屋根リフォームなどを手がけています。対応 …

匠のリフォーム 選ばれる理由