お知らせ

投稿日:

リフォームをご検討中の方、必見!理想の住まいをカタチに

埼玉県吉川市の株式会社匠美建は、地域密着型のリフォーム業者です。
屋根修理のほか、エクステリアや水回りのリフォームなど住宅リフォーム全般に対応しています。

内装リフォームをご検討中の方はいらっしゃいませんか?

家のリフォームで特に人気が高い『内装リフォーム』。
人気の理由は、比較的費用をかけずに、内装の雰囲気を変えられることができるから。
手軽な内容として、壁紙やフローリングの張替えや照明のLED化などの小規模なリフォームが挙げられます。
そのほかご依頼が多い内容として、「和室から洋室への変更」がございます。
和室を洋室に変更することで、家自体の雰囲気が一変します!
「部屋の雰囲気を変えたい」や「家族構成変更に伴う間取り変更」など、まずはあなたのご希望をお聞かせください!

驚きと感動の内装リフォームで、ご家族の皆さまに笑顔と団らんをお届けいたします。
ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

プロが解説!屋根カバー工法について

プロが解説!屋根カバー工法について

屋根リフォーム工事にはいくつか工法が存在します。今回はそのうちの一つである『屋根カバー工法』をご紹介 …

住まいホームドクター、株式会社匠美建です。

住まいホームドクター、株式会社匠美建です…

はじめまして! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォー …

匠のリフォーム 選ばれる理由