お知らせ

投稿日:

トイレの交換工事は株式会社匠美建におまかせを!

「トイレからの水漏れが多発している」
「便器にヒビが入ってしまっている」
など、このようなお困りごとはございませんか?

住まいのホームドクターである弊社にご相談ください

埼玉県吉川市の株式会社匠美建は、事前の無料診断を実施しております。
損傷個所を補修するだけで済むのか、はたまたトイレの交換工事が必要となるかをしっかりと見極めますので安心しておまかせください。
ダメージは小さいうちの対処が鉄則なので、お困りごとは早めに解消してしまいましょう!

適正価格で安心施工をお届けいたします

とはいえ、万が一交換工事が必要となった際の費用も気になりますよね。
弊社では、施工プランの提案に関しても複数の価格帯をお示しして、それぞれにかかる費用と作業内容について詳細な説明を行なっております。
決して無理な内容でお勧めをすることはありませんのでご安心ください。

独自のネットワークを活かした安価で高品質なリフォーム工事を行なえるのが弊社の強みです。
トイレの交換工事や屋根修理などを請け負う住宅リフォーム業者をお探しの方は、ぜひ株式会社匠美建をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水回りリフォームのご依頼大募集!

水回りリフォームのご依頼大募集!

はじめまして!株式会社匠美建です。 弊社では、埼玉県吉川市を拠点に、水回りリフォーム・ローコスト住宅 …

千葉県某中学校 体育館屋根・外壁 改修工事

千葉県某中学校 体育館屋根・外壁 改修工…

埼玉県吉川市に拠点を構えるリフォーム会社の株式会社匠美建です。今回は、現在施工中の千葉県にある某中学 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

匠のリフォーム 選ばれる理由