お知らせ

投稿日:

リフォーム業者『株式会社匠美建』の強みとは

うだるような暑さが続いておりますが、みなさまはお変わりありませんか?
今回は、埼玉県吉川市を拠点に内装工事を手がける弊社の強みについてご紹介いたします!

株式会社匠美建には3つの強みがある!

◎信頼のキャリアとネットワークがある
代表は業歴30年以上のベテランであり、建物を知り尽くした各分野の職人と連携して施工にあたっております。

◎施工は『安心の適正価格』で
各お客さまにとってのコストパフォーマンスを第一に考え、自社及び上記のネットワークを活用して余分な費用をカットいたします。

◎大手メーカーの指定施工店である
長年の実績と経営姿勢を認めていただき、大手メーカーの指定施工店に選定されております。

施工のご依頼はお気軽に

以上3つの強みを活かして、常に高い品質の施工を追求しております。
私たちは、地域密着型のリフォーム業者としてお客さまと生涯にわたるお付き合いをさせていただきたいと考えております。

屋根塗装やフローリング・お風呂リフォームなど、お家まわりのことは株式会社匠美建にぜひおまかせください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

千葉 屋根、壁、内装リフォーム工事

千葉 屋根、壁、内装リフォーム工事

少しづつですが工事が進みはじめました! …

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建は、埼玉県吉川市を拠点に、越谷市など県内各地で活動しています。この記事では、弊社の強み …

生まれ変わった我が家を手に入れませんか?

生まれ変わった我が家を手に入れませんか?

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社は埼玉県吉川市を拠点に、屋根修理や住宅リフォーム全般を手掛け …

匠のリフォーム 選ばれる理由