お知らせ

投稿日:

住まいホームドクター、株式会社匠美建です。

はじめまして! 株式会社匠美建です。
弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームやローコスト住宅など各種住宅リフォームを手掛けるリフォーム会社です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、リフォームをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

あなたの街の頼れる相談役です

快適な家のあり方というものは、家族構成や住環境の変化などによって大きく変わってきます。

「子供が自立したから間取りを変えたい」
「家を建ててからずいぶん経つけど屋根の状態はどうだろう」
「車を駐車場を増設したいなあ」

など、お家に関するお悩み事はお気軽に弊社にお聞かせください。

あなたの住まいを、もっと快適なものへ、もっと安心できるものへ。
夢の住まいを実現するお手伝いをさせていただきます。

住まいホームドクター、株式会社匠美建は、あなたのお悩みやご不安に寄り添います。
各種住宅リフォームのご相談は、お気軽にどうぞ。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

サッシ交換工事

サッシ交換工事

単体ガラスからペアガラスサッシへのリフォーム。 ペアガラスは断熱性と防音性が高まります。見た目は単体 …

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建は、埼玉県吉川市を拠点に、越谷市など県内各地で活動しています。この記事では、弊社の強み …

屋根修理の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

屋根修理の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に屋根修理や水回りリフォーム、エクステリア施 …

匠のリフォーム 選ばれる理由