お知らせ

投稿日:

高品質・安心価格のリフォームを実現いたします!

はじめまして! 株式会社匠美建です。
弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォームやローコスト住宅など各種住宅リフォームを手掛けるリフォーム会社です。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、ご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

住まいに関するお悩み事は、株式会社匠美建におまかせ!

弊社は多数のお客様・企業様から厚い信頼を寄せられるリフォーム会社として、多数の実績を積み上げてまいりました。

おかげさまで、弊社のスタッフは卓越した技術とノウハウを持つ熟練の技術者として成長し、会社としても、お客様からの多様なニーズにお応えできる柔軟性を持つ会社として成長できました。

社員一同、さらなる良いサービス、良いリフォームを愚直に目指し続け、さらなる高みへ研鑽を続けてゆく次第です。

高品質・安心価格の住宅リフォームなら、弊社におまかせください!
親身な地域密着型のリフォーム業者として、株式会社匠美建をこれからもよろしくお願いします。

いつでもお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁リフォームの前に知っておくと良い知識とは?

外壁リフォームの前に知っておくと良い知識…

埼玉県吉川市を拠点に、内装工事や外壁・屋根の塗装工事などを手がける株式会社匠美建です。今回は、サイデ …

屋根、壁のリフォーム工事

屋根、壁のリフォーム工事

【お役立ち情報】屋根塗装の重要性について

【お役立ち情報】屋根塗装の重要性について

今回は、施工のプロが屋根塗装の重要性について解説いたします! 屋根塗装の効果&必要性について ◎遮熱 …

匠のリフォーム 選ばれる理由