お知らせ

投稿日:

プロが解説!屋根カバー工法について

屋根リフォーム工事にはいくつか工法が存在します。
今回はそのうちの一つである『屋根カバー工法』をご紹介いたします。

費用を抑えて施工できる『屋根カバー工法』

『屋根カバー工法』とは、既存の屋根の上に新しい屋根材を重ねる施工方法のことです。
耐用年数が短いスレート屋根のリフォーム工事に多く用いられます。

重ねる屋根材は軽量であることが条件となるため、瓦屋根以外のスレート屋根やアスファルトシングル屋根などが適していますが、最近ではガルバリウム鋼板屋根のような金属屋根を使用するのが主流となっております。
撤去費用などがかからないため、家計に優しいのも魅力の一つです。

ご相談はお気軽に

屋根リフォームをご検討中ですか?
施工のことなら屋根の修理・補修の実績が豊富な株式会社匠美建におまかせください!
安心価格で高品質な施工をご提供いたします。
埼玉県吉川市をはじめ、各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社匠美建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施工を …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

匠のリフォーム 選ばれる理由