お知らせ

投稿日:

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社匠美建です。
吉川市を拠点に、埼玉県内におけるリフォーム工事一式を手掛けております。
屋根の塗り替え・外壁塗装・内装工事など多岐にわたるサービスを提供しながら、地域社会の快適な生活環境造りに貢献しています。
今回は弊社求人の魅力をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

弊社求人の魅力


職場環境では、経験に関わらず、社員一人ひとりが専門性を磨き、スキルアップを図れるようにサポートに力を入れています。
また、チームワークを大事にした働きやすい環境を整えています。
現場での実践を通して、より専門的な技術を獲得することが可能です。
正社員、契約社員、アルバイトといった様々な雇用形態で募集しておりますので、お気軽にご相談いただけます。

お気軽にご応募ください!

弊社の求人に少しでも興味を持っていただけた方、この機会にぜひ一度ご連絡ください。
経験者をはじめ、未経験者にも丁寧に指導いたしますので、不安なことがあれば何でもご相談いただければと思います。
ご応募は、採用情報ページからお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を心よりお待ちしております。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根の葺き替え工事はいつ行なうべき?

屋根の葺き替え工事はいつ行なうべき?

埼玉県吉川市を拠点に、屋根工事や屋根塗装などを手がける株式会社匠美建です。今回は、屋根の葺き替え工事 …

株式会社匠美建が選ばれる理由

株式会社匠美建が選ばれる理由

こんにちは!埼玉県吉川市の株式会社匠美建です。 弊社は、住宅リフォームや屋根修理などのリフォーム工事 …

住まいに関するお困りごと、私たちにお聞かせください!

住まいに関するお困りごと、私たちにお聞か…

はじめまして! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォー …

匠のリフォーム 選ばれる理由