お知らせ

投稿日:

外壁塗装業者を選ぶポイントとは?

埼玉県吉川市の株式会社匠美建では、ただいま外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けております!

「そろそろ外壁塗装の塗り直しの時期かな?」
「外壁塗装について相談したい」
このような皆さま、どうせ選ぶなら信頼できる外壁塗装業者をお選びください。

外壁塗装業者を選ぶポイントとは?

女性作業員

外壁塗装業者を選ぶポイントは、3つあります。

◎地域密着企業を選ぶこと
◎納得できる適正価格であること
◎大手メーカーの指定施工店であること

弊社は、これらの3つにすべて当てはまります。

弊社は、創業35年あまり、地域密着型の企業として地域の皆さまとともに歩んでまいりました。
お客さまとの信頼関係がなければ、ここまで続けることはできません。
地域密着でこれまで続けられているという事実こそ、信頼に値するものです。
どうぞ安心してご依頼ください。

そして、弊社がご提示する価格は、お客さまにご納得いただける適性価格です。
プランのご提案に関しても複数の価格帯をご提示したうえで、それぞれにかかる費用と作業内容について丁寧にご説明させていただきます。
決して無理なご提案や無理な内容をおすすめすることはありませんのでご安心ください。

また弊社は、長年の実績と信頼から大手メーカーの指定施工店に選定されています。
家づくりのプロフェショナル、大手メーカーが認める確かな技術と豊富な施工実績が弊社の強みです。

お問い合わせはお気軽に

埼玉県で外壁塗装をお考えなら、株式会社匠美建へご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

プロが解説!屋根カバー工法について

プロが解説!屋根カバー工法について

屋根リフォーム工事にはいくつか工法が存在します。今回はそのうちの一つである『屋根カバー工法』をご紹介 …

サッシ交換工事

サッシ交換工事

単体ガラスからペアガラスサッシへのリフォーム。 ペアガラスは断熱性と防音性が高まります。見た目は単体 …

匠のリフォーム 選ばれる理由