お知らせ

投稿日:

埼玉で安心して外壁塗装を任せられる業者をお探しですか?

埼玉県吉川市の株式会社匠美建は、ただいま外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けております!

弊社は、35年余りのキャリアを持つ地域密着型のリフォーム業者です。
お家の中も外もまるごとお任せください。

外壁塗装をご検討中の方へ

家の模型、丘

建物の外壁は、建物の『顔』となる部分です。
それだけに、外壁の印象は、家全体の印象を左右します。
例えば、同じ家でも外壁の色や素材が異なれば、全く異なる家に見えます。
家という大きなキャンパスが土台なので、なかなか仕上がりのイメージが想像しにくいですが、弊社では、できるだけ皆さまにご想像していただけるような工夫をしております。

家族みんなが、早く帰りたくなるようなお家。
帰宅が待ち遠しく感じるお家づくりの第一歩は、『外観』です。
ぜひ、外壁にもしっかりとこだわってくださいね。

・外壁を触ると白い粉がつく
・外壁にヒビが見られる
・外壁がところどころ剥がれている
このような症状がみられる方、放っておくと、建物の内部にダメージが広がります。
そうなる前に、まずは弊社にお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業者さまからのご依頼大歓迎!リフォーム工事はお任せください!

業者さまからのご依頼大歓迎!リフォーム工…

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行 …

いつ見直せばいいの?お家の外壁塗装

いつ見直せばいいの?お家の外壁塗装

埼玉県吉川市を拠点に、内装工事や屋根の塗り替えなどを行なっている株式会社匠美建です。今回は、外壁塗装 …

住まいホームドクター、株式会社匠美建です。

住まいホームドクター、株式会社匠美建です…

はじめまして! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市を拠点に、コロナ対策を兼ねた水回りリフォー …

匠のリフォーム 選ばれる理由