お知らせ

投稿日:

「ローコスト住宅」についてご紹介します!

こんにちは!株式会社匠美建です。
弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行っております。

「ローコスト住宅」についてご紹介します!

弊社は、地域とともに歩む地域密着型のリフォーム業者として、お客さまのお住まいのお困りごとに対応してまいりました。
弊社のモットーは、お客さまにとっての「費用対効果」を第一に考えること。
自社および、建築の各分野に携わる職人で構成される「匠ネットワーク」を活用して余分なコストをカットして実現したのが、「ローコスト住宅」です。

弊社が手掛ける「ローコスト住宅」は、コストこそ抑えていますが、施工を行うのは一流の職人たち。
品質に関しては申し分ないものをご提供いたしております。

「ローコスト住宅」には、お客さまやご家族さまのご要望にも応えることができるよう、数々のオプションをご用意しています。
こだわりがない部分はそのままに、こだわりが強い部分のみオプションをお選びいただくという、お客さまに自由にカスタマイズしていただくスタイルを取らせていただいております。
「ローコスト住宅」でありながら、皆さまの夢も叶えてまいります。

家を建てるなら、「ローコスト住宅+オプション」で!
「ローコスト住宅」に関するお問合せは、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中

外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中

外壁塗装の塗り替え時期のサイン、見逃していませんか? 埼玉県吉川市の『株式会社匠美建』では、外壁塗装 …

屋根修理の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

屋根修理の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に屋根修理や水回りリフォーム、エクステリア施 …

匠のリフォーム 選ばれる理由