お知らせ

投稿日:

リフォームを決断するタイミングって?

リフォームをしたいと思っても、なかなか踏み切れないという方は多いと思います。
そこで今回は「リフォームを決断するタイミング」についてお話しします。

家

家族構成が変わった

どこのご家庭でも、お子さまの独立などで家族構成が変わることがありますよね。
実は家族構成が変わったときこそ、リフォームの絶好のタイミングです。
子ども部屋など必要なくなった部屋をそのままにするのではなく、思い切って今住んでいる家族構成に合わせて間取りを変更してみましょう。

和室を洋室にしたい

「お子さまに勉強部屋を」と考えたとき、やはり和室よりは洋室のほうがいいと思う親御さんは多いのではないでしょうか。
そんなときは思い切って、あまり使用していない和室を洋室に変えてしまうのがおすすめです。

水回りの使い勝手をよくしたい

使い勝手の悪い水回りは、ストレスのもとです。
いったんリフォームしてしまえば「もっと早くすればよかった」と思うこと間違いなしです。

ご相談はお気軽に

リフォーム、内装工事、塗り替えなどの屋根・外壁塗装のご依頼は、埼玉県吉川市の株式会社匠美建にお問い合わせを!

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォーム業者『株式会社匠美建』の強みとは

リフォーム業者『株式会社匠美建』の強みと…

うだるような暑さが続いておりますが、みなさまはお変わりありませんか?今回は、埼玉県吉川市を拠点に内装 …

夏の室内を快適にするための豆知識をご紹介!

夏の室内を快適にするための豆知識をご紹介…

埼玉県吉川市・越谷市などで活動している「株式会社匠美建」は、外壁リフォームや屋根リフォームを得意とす …

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建は、埼玉県吉川市を拠点に、越谷市など県内各地で活動しています。この記事では、弊社の強み …

匠のリフォーム 選ばれる理由