お知らせ

投稿日:

バルコニー改修工事

バルコニーから雨漏りがしているとのご依頼で調べてみたところ、もとの防水材が劣化しての漏水でした。床材を剥がしたところ根太まで腐っていました。

あらたに根太と24㎜ベニヤで床を造ります。

ベニヤのジョイントや壁との取り合いの処理したあとにFRPマットを2層で防水下地をつくります。

最後にFRPトップを塗って仕上がりです。雨に濡れても滑らないようにのノンスリップ仕上げにしました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたのお宅は大丈夫?結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要です

あなたのお宅は大丈夫?結露が起きやすい屋…

結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要なことをご存じですか?今回は、換気をしないことで起こるリスクに …

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶えます!

理想の空間と快適な暮らしをリフォームで叶…

内装リフォームをご検討中の方へ 「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・シンクなどの水回りのリフォーム …

住宅リフォームのことなら実績のある弊社におまかせ!

住宅リフォームのことなら実績のある弊社に…

こんにちは! 株式会社匠美建です。 弊社は、埼玉県吉川市に拠点を構え、屋根修理や住宅リフォーム全般を …

匠のリフォーム 選ばれる理由